幻のレインボーラムネ 2箱【奈良県 生駒市】

スイーツ・甘味


金額10,000円
内容量650g×2箱 配送時期選択した月による
販売業者015-014識別IDイコマ製菓本舗

\この返礼品を/
楽天ふるさと納税で ふるさとチョイスで

幻のレインボーラムネがふるさと納税ならゲットできる?

今回ご紹介するのは、奈良県生駒市より幻のレインボーラムネ。

これ、抽選40倍をくぐりぬけなければ買えない超人気品。それがふるさと納税なら買えるという。いいんですかって言いたくなる特別待遇。
ふるさと納税さまさま過ぎて足向けて眠れなくなりそう。

そもそもなんでこんなに人気かって?
口に入れた瞬間の甘酸っぱさ、そして外はカリッ中はトロッとした食感。なんとたこ焼きをイメージして作られてるそうな…ってマジで…確かに関西の返礼品だけども…

子供も大人もやみつきになること間違いなしの逸品。

品切れの際は次の機会まで待つしかないから、あるうちに申し込むのを強く強くおすすめ。どうぞ。

\この返礼品を/
楽天ふるさと納税で ふるさとチョイスで
寄付金の用途新型コロナ感染症対策のために/【コミュニティ】いこまの自慢「市民によるまちづくり」を支える/【子育て・教育】未来を担う子どもたちを育む/【受動喫煙防止・健康】健やかで自分らしく暮らす/【猫等動物愛護・環境づくり】猫の殺処分ゼロと、動物に優しい環境づくり/【安心・安全】いこまのまちと暮らしを守るために/【音楽・文化】音楽があふれ、歴史と文化に親しむ/市長におまかせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました