紅秀峰 1kg(500g×2パック)【山形県 寒河江市】

ふるさと納税返礼品紅秀峰 山形県

ふるさと納税返礼品紅秀峰

金額20,000円
内容量紅秀峰「秀品」2Lサイズ 1kg(500g×2パック) 配送時期6月下旬から7月上旬頃
販売業者太田農園識別ID020-A24

\この返礼品を/
楽天ふるさと納税で

ふるさと納税返礼品紅秀峰

さくらんぼ紅秀峰をふるさと納税返礼品で

今回ご紹介するのは、山形県寒河江市よりさくらんぼ紅秀峰1kg。

商品の紹介の前にまず言いたいこと、それは「ふるさと納税の先行予約、特にフルーツは注文できる時にしとけ」ってこと。
なぜなら人気商品はすぐに売り切れてしまうから…そして枠は決まっているからそれ以上増産はされないと思ってよし。つまり良いものほど早めに頼んどけってことね。

そして今回のさくらんぼ、こちらもすぐに無くなる予感。赤い宝石、紅秀峰。
これを見たのも何かの縁だから申し込んでみてはいかが?

 
ふるさと納税返礼品紅秀峰
 
ふるさと納税返礼品紅秀峰

 
ふるさと納税返礼品紅秀峰

 

\この返礼品を/
楽天ふるさと納税で
寄付金の用途安心して結婚・出産・子育てできる環境づくり、将来を担う「さがえっこ」の育成に関する事業 / 魅力ある農業・商工業の振興、さくらんぼ等の地域資源を活かした観光振興、住環境への支援等に関する事業 / 高齢者支援や健康づくり、地域防災力の強化や交通安全の推進に関する事業 / 地域づくりの担い手育成、国際交流、生涯学習・スポーツの推進、郷土の歴史や文化を守る取組に関する事業 / 公園・緑地等の都市空間の整備、自然環境に配慮した取組、交通ネットワークの整備に関する事業 / その他目的達成のために市長が必要と認める事業

コメント

タイトルとURLをコピーしました